JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4763
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

そうです。ヤマハからのPDF(毎週金曜日に送られてくる)が 開かなくなりました 再度のサポートをお願いします。長崎

ユーザー評価:

そうです。ヤマハからのPDF(毎週金曜日に送られてくる)が 開かなくなりました
再度のサポートをお願いします。長崎

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38263;崎です。遠隔操作をお願いします

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cdeaf3b5-9b6c-45ef-827f-550e5b905ad7
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows10だと思います。メーカーはNEC LaVieです

お世話になります。

先ほどのリマインドです。

今回の不具合の原因は、ヤマハの楽譜提供ページとWindows10の標準ブラウザ(既定のブラウザ)であるMicrosoftEdgeの相性が悪い事が原因です。

よって、標準のブラウザをGoogleChromeにして御利用下さい。

下記が変更方法です。

https://www.billionwallet.com/goods/windows10/win10_default_browser.html

以降再発した場合はご自身でお試しください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;丁寧にありがとうございました。再発した場合の変更方法まで提案頂き お世話様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問