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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1893
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Office2013 を使用しています。 問題なく使用していましたが、何かやってしまったらしく、

ユーザー評価:

office2013 を使用しています。
問題なく使用していましたが、何かやってしまったらしく、
outlook、Excel等起動時にライセンス認証画面が表示、「認証されました。」となるのですが、Outlook(ライセンスのない製品)と表示がでます。編集操作ができません。
解決方法をご指導ください。素人です。できれば、リモートで解決できないでしょうか?

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

Officeの再インストールで改善できると思いますので、リモートサポートで対応するまでもないと思います。

再インストールの方法はマイクロソフトアカウントとの紐づけの状態によって2種類の方法があります。

それぞれの方法が説明されてリンク先をご案内いたしますので、そちらを参考に再インストールを行ってください。

Office再インストール要プロダクトキー

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

Office再インストール要マイクロソフトアカウント

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

質問者: 返答済み 1 月 前.
26178;間の関係で、一旦リモートサポートをキャンセルします。申し訳ありません。自力でやってみます。

承知いたしました。

進展があればその状態をご記載になってください。

質問自体の有効期限は7日間ありますので、ごふみ点があれば、その内容をご説明いただければ可能な範囲で対応させていただきます。

質問者: 返答済み 29 日 前.
20877;インストールが出来ませんでした。結局、役立ちませんでした。プロダクトキーの入力で失敗。マイクロソフトのサーポート支援をお願いしました。有償だったはずですが、キャンセルしていただけますか?

コチラのサイトでは、リモートサポートをお受けしておりmせんので、リモートサポートに関する料金は引き落とされることはないと思いますが、JustAnswerというサイトは、専門家に対しての相談を行うためのサイトです。

回答が行われている時点で、既にサービスを受けられている状態ですので、それをキャンセルすることはできません。

改善されておられないのであれば、その状況を詳しくご説明いただき、質問をご継続頂くか、評価の登録を行い、質問が解決済みとして登録され、質問を終了されるかをご決断ください。

ただし、マイナスの評価(星2つ以下)は、未解決の意味となるものですので、質問はご継続頂くものとなっております。

評価の基準は、専門家の労力に対する報酬の基準となるものですので、問題の改善状況と評価の内容を混同されないようになさってください。

評価の内容が、質問に対する料金に影響することはありません。

質問者: 返答済み 29 日 前.
26377;償サポート、了解しました。最初に返答いただいた部分、ありがとうございました。緊急でリクエストしなかった為、返答が遅く、その点も不満でした。お世話になりました。質問は終了。

先程も回答しております通り、マイナスの日ょかでは質問は終了とはなりません。

ご不満に思われた内容をおつて得いただくとともに、回答をお続けいただくものです。

評価の基準は専門家の労力に対してのものです。

希望された回答が得られていないことがマイナスの評価になるというものではありません。

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