JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4404
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Accessをonlineで購入してインストールいたしましたが、インストールしたpcが落下してハードディスク損傷のため起

ユーザー評価:

accessをonlineで購入してインストールいたしましたが、インストールしたpcが落下してハードディスク損傷のため起動しなくなりました。あらためて新規に購入したのですが再インストールの方法を教えていただきたい。
Microsoft Access 2016 (最新 永続版)|オンラインコード版|Windows|PC2台 プラットフォーム: Windows 10 プロダクトキー: VNJCD-TCHP8-QKB4M-JB2V9-T82WW

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、をAccessダウンロードおよびインストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のプロダクト キーは既に使用されています。と表示されインストール作業が前進しないのですが。

お世話になります。

回答いたします。

表示されたメッセージの通り、ほかのマイクロソフトアカウントで利用されているという事です。

当初Accessをインストールされた際のマイクロソフトアカウントがわからないのであれば、

Accessプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。

この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2をプッシュ

でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;指導の通りマイクロソフトサポートオペレーターの方と連絡することができ、インストール作業を進めて完了していただきましたので問題を解決できました。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問