JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4388
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メール転送設定を解除したが、Mail Delivery Subsystem

ユーザー評価:

メール転送設定を解除したが、Mail Delivery Subsystem というメールが返信され、前のメールアドレス(ドコモ)が、消せない。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 29 日 前.
Windows10、Outlook2007、xj8.so-net.ne.jpThe original message was received at Fri, 20 Jul 2018 09:45:53 +0900
from ms-st34.plus.so-net.ne.jp [10.168.4.74]----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<*****@******.***>
(reason: 550 Unknown user***@******.***)----- Transcript of session follows -----
... while talking to mfsmax.docomo.ne.jp.:
RCPT To:<*****@******.***>
<<< 550 Unknown user***@******.***
550 5.1.1 <*****@******.***>... User unknown
DATA
<<< 503 Bad sequence of commands

お世話になります。

回答いたします。

再度下記をご参考いただき、設定の解除を試みてください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012364

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52a37c0a-68d8-4e67-8061-13ee1e73d5fa

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問