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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4388
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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パソコンを購入して3ヶ月で故障あがり、修理に出して戻ってきました。すぐに、officeのプロダクトキーを入れて作業したの

ユーザー評価:

パソコンを購入して3ヶ月で故障あがり、修理に出して戻ってきました。すぐに、officeのプロダクトキーを入れて作業したのですが、「このプロダクトキーは既に使用済か、別のアカウントキーで一部が使用されています・・・カスタマーサポートに連絡してください。」とのメッセージがありました。何とか解決しようと、いろいろやってしまい、訳が分からなくなっています。解決方法を教えてください。
「本人確認が必要です」とのメッセージでは、私の電話番号には使われていない数字が出てきました。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

そのうえで、Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。

この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2をプッシュ

でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答ありがとうございました。電話で問い合わせして無事解決しました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
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ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
7/15にも同じ質問をして、回答に気が付かず、本日も問い合わせしてしまいました。どちらも金額は発生しますでしょうか。

こちらをご評価ください。

もう一方は返金リクエストをかけておきます。

よろしくお願いいたします。

お世話になります。

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