JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4398
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

はじめまして 相談したいのでよろしくお願いします PC購入して自分でOffice等のインストールしメール設定しましたが、

ユーザー評価:

はじめまして 相談したいのでよろしくお願いします
PC購入して自分でOffice等のインストールしメール設定しましたが、
上手くいかず訪問サポートを受けました 1年後の今回はHDを壊し、メーカで入れ替えしてもらい、訪問サポートでメールまで使えるようにしてもらいました。サポートの方は「以前から複数のアカウント登録があり、ポロダクトキーと関連するアカント パスワードが不明で 今後支障でる恐れがあるので Microsoftさんに相談するして」と言っていました。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

ご自身で把握されているマイクロソフトアカウントをご用意ください。

その上で、Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。

この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2をプッシュ

でオペレータにつながります。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問