JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
彬 森に今すぐ質問する
彬 森
彬 森,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 36
経験:  代表 at 個人事業主
100406242
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
彬 森がオンラインで質問受付中

先ほどDELLのエクスプレスサービスコード11913426110の製品を購入し、オフィスを使おうとしましたが、プロダクト

質問者の質問

先ほどDELLのエクスプレスサービスコード11913426110の製品を購入し、オフィスを使おうとしましたが、プロダクトキーがわからないため、ID,PWが入力できません。
ID,PWを、再度、お知らせ願えませんか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  彬 森 返答済み 9 日 前.

フリーのITエンジニアのmoriと申します。
今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

●いつ頃から不具合が発生しましたか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
officeは使った履歴がないみたいで、今回初めて使おうとしたら、DELL社にプロダクトキー、または、ライセンスキーが必要といわれ、それがわからないため、お尋ねしたのです。商品が送られてくるとき、外装箱に記されてるとか聞きましたが、もう箱は処理してしまいました。再度ID,PWを連絡できないのですか?
専門家:  彬 森 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

プロダクトキーまたはライセンスキーが分からない場合

認証する方法が無いため再購入する他手段は無いようです。

office製品は高価なので以下に私が利用している

officeの類似ソフトがあるのでご紹介致します。

▼libreoffice

https://ja.libreoffice.org/

▼openoffice

http://www.openoffice.org/ja/

以上となりますが他にご質問はありますか?

質問者: 返答済み 12 時間 前.
12371;の問題について、まだ解決していないのに、口座から、相談料みたいのが引き落とされています。こちらは、相談内容が解決したら、謝礼として、お支払いするものだと解釈していました。そのうち、出張でしばらく留守にしていたもので、今日この件について再度解決したいので、返信願います。
専門家:  彬 森 返答済み 11 時間 前.

まず、こちらもご相談が解決したと思っておりません。

次に、質問者様のご都合は私に関係ありません。

最後に、料金は運営と質問者様との問題のため私には関係ありません。

今回の不具合に対する解決方法について

前回と同様の内容になりますが、

プロダクトキーまたはライセンスキーが分からない場合

認証する方法が無いため再購入する他手段は無いようです。

office製品は高価なので以下に私が利用している

officeの類似ソフトがあるのでご紹介致します。

▼libreoffice

https://ja.libreoffice.org/

▼openoffice

http://www.openoffice.org/ja/

以上となりますが他にご質問はありますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問