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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows7のアップディートのことで質問です。先週の土曜日アンサーデスクの方に電話をかけたら(私と同じ名前の佐々木さ

質問者の質問

windows7のアップディートのことで質問です。先週の土曜日アンサーデスクの方に電話をかけたら(私と同じ名前の佐々木さんと言う男の方)と通じて、話をすることができました。代金のことで決心がつかなかったので、直ぐ通じる物と思い、その時は切ってしまいました。それからはずっとそちらへの電話では通じませんで、現在困っています。教えてください。
佐々木さんに話したことは、先週の土曜日インターネットしていたら、突然biglobeと書かれている画面が立ち上がり
;今この画面が立ち上がっているときにwindows7のアップデートをしなければドライブに入っているデーターが全部消えます。;と、メッセージがでました。そういえばwindows7のアップデートをやってないので、何回もwindows updateやってみましたができませんでした。それで次の日の日曜日月曜日もそちらに電話をしましたが、通じませんでした。そこで忠告の画面がでたbiglobeに電話をしました。そこで見てもらいましたが解決はしませんでした。
私にはもう1台ビスタのパソコンが有り、それと混同したのか、windows update システムのセキュリティが消えました。
BIGLOBEが約2時間にわたり見ていただきましたがシステムに問題があるようなので。マイクロさんに見てもらってくださいのことでした。
repairを試みましたができませんでした。
エラー番号8024402F
トラブルシューティング・・問題が見つかりませんでした。
教えて欲しいことは、消えたデーターを入れて2020年1月14日までの期限まで無事にこのパソコンを使えるようにしてください。お願いします。佐々木ゆたか(女性)
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みません。勘違いしたようです。脱退をします。手続きをお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う一度言います。脱退をします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う一度言います。脱退をします。セキュリティ番号を記入していないのに、申し込み完了が来てびっくりしています。脱退手続きを直ちにお願いします。それが貴社の信用につながると思います。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
33073;退します

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