オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
それはお困りのことだと思いますが,HDDが故障したか,Windowsが読み込みなくなっているかのどちらかです。リカバリをなさってみていただいて,復旧できれば良いですが,リカバリもできないとなるとHDDの故障という事で,交換が必要となります。場合によってはお買い替えという事になるかもしれません。
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。
リカバリとは,ご購入時の状態に復元していただくという事です。リカバリメディアを使用したり,HDD内のリカバリメディアを使用したりしますが,もしリカバリもできないとなると,HDD自体が故障してしまっている可能性が高いですので,まずはリカバリができるかどうかを試すことになります。ご不明の場合はPCのメーカー名と型番をお知らせください。