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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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4年前にNEC製PCを購入した際、マイクロソフトOFICEがインストールされていたが、今年5月にウイルスによってOSが消

質問者の質問

4年前にNEC製PCを購入した際、マイクロソフトOFICEがインストールされていたが、今年5月にウイルスによってOSが消された際、ソフト類の再インストールが必要になった。オフィスについても再インストールのCDを保管しておけばよかったが紛失。オフィスのプロダクトキーを再度インプットの指示児が出ていたため、PC購入元のエディオン春日店を訪問して相談に乗った際も、オフィスか廉価版オフィスもどきを購入するよう指示された。ケーズデンキ高松春日店でも同様の指示があったのでオフィス2016を購入して再度インストールを試みるも、パソコンの画面で「すでにインストールしているオフィス2013でないため拒否された」同じ画面でオフィスを購入時にアカウントキーを設定していると新規のオフィスプロダクトキーのインプットは不必要と判明。いまはオフィス2013で動いている。ケーズ電気に相談したところオフィス2016の購入した時の用紙を
持参しなさいとの指示にもとずき購入したオフィス2016の購入台紙を持参。しかしながら一度清算済みの為、クレジットでの引落は止められないとのこと。当方としては、電気店の指示に従った。マイクロソフトの画面での指示も間違えている、現在オフィス2016は一切使用する予定もない。ことからクレジットでの引落を拒否するものです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

それはご購入になられたショップでご相談ください。こちらにおっしゃられてもどうすることもできません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトと直接相談するよう購入したショップに指示されたため、マイクロソフトのホームページにアクセスした。全くの無駄でした。
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答コミュニティサイトとなっております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。相談内容に対する回答としては全く役に立たないため相談は終了します。

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