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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Wndows8.1を使っています。

質問者の質問

wndows8.1を使っています。
インターネットなどを使用中に操作もしないのにかってにチャームが起動します。アンダータスクバーの右クリックからプロパティをひらきナビゲーションから”右上隅の~”のチェックを外しOKしましたがなおりません。正直あまりチャームが出過ぎてチャームが出過ぎで消してしまいたいのです。ネットで調べると8.1ではこの操作をしても治らない場合は仕方ないと書いてありますが。マイクロソフトでは対応ししないのでしょうか?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答コミュニティサイトとなっております。「マイクロソフトでは対応ししないのでしょうか? 」とお尋ねになられても,こちらではお答えのしようがございません。

ご存知だと思いますが,マウスポインターが画面右下隅あるいは右上隅に移動したり,「Windows」キーを押しながら「C」キーを押すと、チャームが表示されます。意図せずにそうなってしまって表示されるという事は起こり得ます。キーボードの不具合でこうなることも起こり得ることではあります。

恐らくタスクバーの設定で変更なさったのは,以下のページの解説にあるものだと思われます。「右上隅をポイントしたときにチャームを表示する」のチェックをはずしても右上隅で表示されるのでしょうか。

https://pc-karuma.net/windows-8-charm-bar-disable/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イクロソフト 問い合わせ の検索で質問内容がでたものでマイクロソフト社と思っていました。申し訳ありません。
再度マイクロソフトにアクセスしてみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

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