JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1730
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PC NEC LAVIE DA970/DAB-J ウインドウズ10 プロダクトキーが解りません(紛失)

質問者の質問

PC NEC LAVIE DA970/DAB-J
ウインドウズ10
プロダクトキーが解りません(紛失)
起動しなくて上新電機にて修理後、メールもエクセルもできない状態
USBにバックアップしていたが、プロダクトキーを入力の画面が出て
何もできない、書類等探しても見つかりません。
どうすればよいですか?
使っていたアドレスは***@******.***、
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

必要なププロダクトキーは、Officeのプロダクトキーでしょうか。

故障などでリカバリーされた場合、プリダクトキーをそのまま入力しても、Officeは利用できません。

一度アンインストール後に専用のサイトからインストールすなおす必要がありますが、その際には、Officeの登録の際に利用されたマイクロソフトアカウントのみで再インストールできる場合と、マイクロソフトアカウントと、プロダクトキーの療法が必要になる場合とがあります。

それぞれの方法が説明されてリンク先をご案内いたしますので、そちらを参考に再インストールを行ってください。

修理後の再設定の場合、これらの方法以外に、再利用する方法はありませんので、プロダクトキーが必要な状況であるなら、プロダクトキーを見つけられなければどうすることもできません。

Office再インストール要プロダクトキー
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

Office再インストール要マイクロソフトアカウント
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

必要なププロダクトキーは、Officeのプロダクトキーでしょうか。

故障などでリカバリーされた場合、プリダクトキーをそのまま入力しても、Officeは利用できません。

一度アンインストール後に専用のサイトからインストールすなおす必要がありますが、その際には、Officeの登録の際に利用されたマイクロソフトアカウントのみで再インストールできる場合と、マイクロソフトアカウントと、プロダクトキーの療法が必要になる場合とがあります。

それぞれの方法が説明されてリンク先をご案内いたしますので、そちらを参考に再インストールを行ってください。

修理後の再設定の場合、これらの方法以外に、再利用する方法はありませんので、プロダクトキーが必要な状況であるなら、プロダクトキーを見つけられなければどうすることもできません。

Office再インストール要プロダクトキー
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

Office再インストール要マイクロソフトアカウント
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

専門家:  pcnakado 返答済み 10 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

質問の有効期限は7日間となっております。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

評価の登録内容が質問に対する料金に影響されることはありません。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

オペレーティングシステム についての関連する質問