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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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引越ししてから、電子メールが使えなくなった。 新しいメールアドレスが欲しいが、やり方がわからない。

質問者の質問

引越ししてから、電子メールが使えなくなった。
新しいメールアドレスが欲しいが、やり方がわからない。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

お引越しをされてプロバイダーも変わったのでしょうか。もしそうであれば,以前のプロバイダーのメールアドレスはご利用にはなれません。今回はどちらのプロバイダーになったのでしょうか。メールソフトの種類やバージョンもご明記ください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

申し訳ないですが,今夜の対応はこれで最後となります。また明日は別の業務のために日中の対応ができません。もしお急ぎであれば質問の再投稿をなさっていただき,他の専門家の対応をお待ちください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;ソコンには疎いので、トンチンカンな答えをするかもしれません。まず、前のプロバイダーは川崎にいたので有線のitscomでした。
越谷に6/Eに引っ越してきたら、その時のアドレスが使えなくなったので、新しいアドレスが必要になりました。
プロバイダーはたぶんauだと思います。メールソフトはoutlook2010です。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

auというのはプロバイダーではなく回線の業者となります。プロバイダーはまた別です。auひかりでしょうか。どちらのプロバイダーか,改めてお知らせください。

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