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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4218
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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新しくパソコンを買いofficeをインストールしたがプロダクトキーを入力しても既に使用されてます・・・が出る

質問者の質問

新しくパソコンを買いofficeをインストールしたがプロダクトキーを入力しても既に使用されてます・・・が出る
購入して削ったプロダクトキーですが。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows10(64ビット版)パソコン店での組み立てもの
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートの追加料金が疑問、金額は?
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

安心リモートサポートは回答者(専門家)の意思とは無関係に、

システムが自動的にお勧めしているものです。

現状では不要と考えますので、恐れ入りますが無視でお願い致します。

さて、購入した製品を初めて利用しようとして、「既に使用されています」と出たのであれば、製品の瑕疵です。

購入されたお店で交換を請求してください。

一度でも利用した事があり、今回再インストールしようとしているというケースで有れば、

文字通り他のアカウントで利用した事がありますから、そのアカウントで設定いただくか、

アカウントとプロダクトキーの関連付けをリセットする必要があります。

この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、
お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

以上ご確認の上、ケース毎にご対応ください。