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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2012
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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現在Lenovoモデル番号57331449

質問者の質問

現在Lenovoモデル番号57331449 シリアルナンバーCS02572832のPCを使用しています。今回マイクロソフト登録してあるパスワードを入力しましたが違っていますのメッセージが出て、何度かトライをしましたが出来ませんでした。パスワードを変更仕様としてしましたがパスワード入力画面が変わらず強制終了させても再度電源を入れるとマイクロソフトのパスワード入力画面が出てしまいその画面がフリーズ状態になっています。解決方法を教えてください。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

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JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

強制終了に関しては、どうやっても電源を着ることさえできないというような状況でもない限り、故障の原因となるだけでなく、システム障害の原因となる場合もありますので絶対に行わないようにしてください。

ご質問の内容に関しても、何のためのパスワードを入力しようとされておられるのかの記載がありませんので、入力しようとされておられパスワードがご認識のパスワードで多賀しいのかどうかもわかりませんし、今行われておられる手順も正しいものかどうかしら分かりません

まずは、今行おうとされている目的は何なのか。

それに対してどのような操作を行われているのか。どういった状況下でパスワードの入力を求められているのか。

エラーの内容は、原因の特定の情報が記載されている場合があります。エラー表示がある場合には、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36820;信が遅いのでキャンセルお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

こちらからの返信は、質問お投稿より21分後には行われております。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/what-if-no-one-answers-my-question-hl

下記リンク先にも「通常、質問を投稿されてから4時間以内には回答が投稿されます」と明記されております。平均の時間よりはるかに短い時間での回答が行われております。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-long-should-i-wait-answer-hl

当サイトはリアルタイムで回答を行うサイトではございませんし、専門家に対して相談を行うためのサイトですので、回答がついている質問は我々にはキャンセルできません。

JustAnswerは有料のサイトですので、このまま質問を中断されても質問の投稿時に発生する料金を無駄にすることになりますので、質問を継続されることをお勧めいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

質問の有効期限は7日間となっております。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
7月12日に依頼しましたが、返答が遅く連絡がないのできゃんせるの4時間後にキャンセルお願いました。
翌日にメールにて「もう少し詳細な情報がないと・・・・」のメールをもらいましたが私のほうで急いでいたので別の方法
にて解決をしました。 再度のキャンセルお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

コチラのサイトは、有料での専門解体して相談を行っていただくサイトです。

回答が行われておりますのでこの質問はキャンセルされておりません。

他にご質問がなく、質問を終了される場合には、評価の登録をもって質問は終了となります。

問題の改善に至る回答は行っていないかもしれません、評価の基準は専門家に対しての報酬の基準となるものですので、改善されないことがマイナスの評価になるというものではございませんので、正しくご認識の上でご登録ください。

マイナスの評価(星2つ以下)は質問の継続となりますので、専門家からの回答にご納得いただけない場合にご利用いただくものとなっており、ご不満に思われた内容とともに質問を継続していただくものとなります。

また、評価の登録内容によって質問に関する料金が影響されることはありません。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl