JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

10のアップデートを支持に従い実行したが最後にプロダクトキーの入力が必要だったがプロダクトキーが紛失、アップデートが出来

質問者の質問

10のアップデートを支持に従い実行したが最後にプロダクトキーの入力が必要だったがプロダクトキーが紛失、アップデートが出来ないのでプロダクトキーの再発行をお願いします。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

パソコンに貼付または添付されていたプロダクトキーについては、

パソコンメーカーのサポートにお問合せ下さい。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;スコンメーカーに問い合わをしたがソフトのメーカーへのアクセスが必要とのこと問い合わせの回答には全くなりませんでした
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

そもそも「何の製品」のプロダクトキーが必要なのですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問