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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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今年5月19日に東芝Dynabookを購入したものの、セットアップがまだ完了していません。そのサポートをぜひお願いします

質問者の質問

今年5月19日に東芝Dynabookを購入したものの、セットアップがまだ完了していません。そのサポートをぜひお願いします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 14 日 前.

「セットアップ」といってもいろいろな段階があります。どの部分の操作がおわかりにならないのでしょうか。具体的にお知らせください。

スポット的なサポートは可能かもしれませんが,最初から最後まで全部というのは対応不可能です。ご自身で難しいと思われるようでしたら,訪問サポート業者をお探しいただいた方が良いと思います。もしくはショップにお持ち込みください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21021;めてのサポートのお願いでしたので、失礼しました。ビックカメラの相談センターに相談します
専門家:  DKK2002 返答済み 14 日 前.

その方が良いかもしれません。うまくセットアップがおできになれるよう願っております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;れは嬉しいです。お待ちします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;連絡をお待ちしています
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンメールの回答では相当高度な質問と思われたようなので、接続をストップし、このサイトでの相談に限定しますので、よろしく。5月19日に購入した後多忙な日々が続き今に。早くセットアップしたいのです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12475;ットアップが完了次第、新プリンターにも接続したいので、両方すぐにも作動したいのです。サポートよろしくお願いします
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;し時間がかかるようでしたら安心リモートサポートに切り替えましょうか?セットアップだけの問題なので。

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