JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Surface pro

質問者の質問

surface pro 4をここ2日使っています。購入起動時そばにあった10インチタブレットにのみ書き込んだ***********@******.***が初期画面に表示され、うっかり改行キーをうち、管理者権限に、パスワードの忘れが重なり2-3年放置。この度Dell xps 14z(職場)が修理不能となり、その代替に本機を使うつもりです。***********@******.***も管理者権限があることを知ったのですが、目障りな***********@******.***を削除しました。このためかスマホの端末探しで、この端末が表示されません。さらにこのままで、支払い情報の追加などすすめてもいいものかおききします。

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

対応をお待たせしましたが,お尋ねになっておられる内容がよく理解できません。また,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,アドレス等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

まず,Microsoftアカウントは,個々のデバイスに紐づいている訳ではございません。Microsoftアカウントは独立したものであり,そのアカウント情報を各デバイスで利用しているだけのことです。アカウントの状態については,以下のリンク先のページでご確認いただけますので,インターネットに接続されているマシンやタブレットやスマホからサインインをなさってご確認ください。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(日本語ページのリンクです。ページ右上に「サインイン」というリンクがあればそこからサインインしてください。「サインイン」ではなくユーザー名が表示され,ページにアカウント情報が表示されていれば既にサインインされている状態という事になります。)

オペレーティングシステム についての関連する質問