JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2022
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Surfaace pro 3 (2014年購入)バッテリーが充電しまくなった どうすれば良いか

質問者の質問

Surfaace pro 3 (2014年購入)バッテリーが充電しまくなった
どうすれば良いか
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

バッテリーは消耗品として扱われるため、交換以外の復旧方法はありません。

SurfacePro3に限定してこちらで確認した内容ではございませんが、Surfaceのバッテリー交換は本体交換になるようです。

下記リンク先参照

https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/surfpro3-surfdrivers/surface-pro-3/16f5dd0e-440a-4de6-b498-6973ad4910d5

費用も高額になりますのでACアダプタを利用しての使用に師匠がなければそのままの状態でご利用になられたほうがよろしいかと思います。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

バッテリーは消耗品として扱われるため、交換以外の復旧方法はありません。

SurfacePro3に限定してこちらで確認した内容ではございませんが、Surfaceのバッテリー交換は本体交換になるようです。

下記リンク先参照

https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/surfpro3-surfdrivers/surface-pro-3/16f5dd0e-440a-4de6-b498-6973ad4910d5

費用も高額になりますのでACアダプタを利用しての使用に師匠がなければそのままの状態でご利用になられたほうがよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12424;くわかりました
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36861;加の質問はありません
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

承知いたしました

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。

ご希望されるような内容での回答は行えなかったかと思いますが、評価の基準は専門家に対しての報酬の基準となるものですので、改善されないことがマイナスの評価になるというものではございませんので、正しくご認識の上でご登録ください。

マイナスの評価(星2つ以下)は質問の継続となりますので、専門家からの回答にご納得いただけない場合にご利用いただくものとなっており、ご不満に思われた内容とともに質問を継続していただくものとなります。

また、評価の登録内容によって質問に関する料金が影響されることはありません。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

質問の有効期限は7日間となっております。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

評価の登録内容が質問に対する料金に影響されることはありません。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

オペレーティングシステム についての関連する質問