JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MILさくじつの続き…何も解決していませんが、EX,,メールが復元しませんでした。初期お試し、安心サポートのお金だけ取ら

質問者の質問

MILさくじつの続き…何も解決していませんが、EX,WARD,メールが復元しませんでした。初期お試し、安心サポートのお金だけ取られるのでしょうか。受付番号19118574-680です。善処お願いします
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

こちらの回答をご確認いただいてらっしゃいますか?

リモートサポートにはご相談者様の作業が必要と申し上げております。

この点ご理解いただけますでしょうか?

https://www.justanswer.jp/os/bdrzi-outlook-word.html

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;願いします、製品名、型式回答してから止まっていました。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

再三繰り返し申し上げますが、ご相談者様のご対応待ちです。

先般ご案内の通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=85a6e6ee-6145-4e02-b152-148e49954905

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問