JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

背景画面が白なので、字が読めない、入力も出来ない。電源、再起動、スリープなども何処にあるかのかも、分からない。昨夜、背景

質問者の質問

背景画面が白なので、字が読めない、入力も出来ない。電源、再起動、スリープなども何処にあるかのかも、分からない。昨夜、背景画面を よく分からないままに、いじったため、、、、要するに、変更したためです。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

ご質問の状況が全くわかりません。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
どういった状況でお困りになっておられるのかが分かるように状況を具体的にご説明ください。

エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;ソコン メーカー HP
型番HP pavilion550-149jp
windows 10
無線は通じていますので、色が付いた 広告画面などへは アクセス、みれます。
今、たまたま、「 Microsoft Surface アルカンターラ採用 surface pro 特別価格! 」数量限定「アカイロ」右横にノートパソコン(開かれている) 又その横に 男女14人がSTOREに 駆け込もうと している画面は見る事はできる。色がついているためか、、、と思う。
今、私は、アイパッドから、この記事を書いていますが、パソコンからは、何処に、カーソルを持っていけば、メールがかけるのか、yahooをいつも アクセスして観ているが、これさえも、良く、分からない状態です。 設定(歯車 模様)を見つけて、 なんとか、手がかりを探すも、その設定の ボタンを押しても 中に書いてある文字が さっぱり 何かさえ みえない。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

発生している障害はインターネットの画面だけのお話でしょうか、パソコンを起動してからの、画面全体のお話でしょうか。

症状だけ記載されましても、どういった状況でその症状が発生しているのかをご説明いただかなければ、確認する内容が全く違います。

広告にどんな内容があったとしてもその広告をどういった方法で見られているのか記載いただけないと状況は何も分かりません。

状況の詳細をより具体的にご説明ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

質問の有効期限は7日間となっております。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

評価の登録内容が質問に対する料金に影響されることはありません。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl