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DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7752
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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1.オフィス系ソフトの再インストールしたい

質問者の質問

1.オフィス系ソフトの再インストールしたい
2.マイクロソフトアカウントを新しく作ったが過去に(*****@******.***)で作成している。
3.*****@******.***とパスワードログインしないと再インストールできない
4.メールアドレスは解約していて使えないのでパスワードを確認する方法がない。対処方法を教えてください。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

まずはMicrosoftアカウントの修正を行なってください。

Microsoftアカウントの修正については,まずは,旧の登録情報で以下のページにサインインなさっていただき,プライマリエイリアスを変更するという手順で行なっていただけます。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(ページ右上にある「サインイン」のリンクをクリックしてサインインしてください。)

全体の手順は以下のページの解説をご参照ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875475

その後,以下のページにアクセスし,修正後のMicrosoftアカウントを利用してOfficeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。