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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコン立ち上げ時のパスワードわからなくなりました FUJITSU Windows10 Pro64bit です

質問者の質問

パソコン立ち上げ時のパスワードわからなくなりました
FUJITSU
Windows10
Pro64bit
です
初期設定のメールアドレス入力ミスにつき
メールにはアクセスできない状態ですご指導宜しくお願い致します
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

Windowsのサインイン時に表示されるMicrosoftアカウントを修正するには,サインインしていただく必要がありますので,事実上どうすることもできないという事になります。

また,登録されたメールアドレスが間違っているのであれば,そのアドレスではメールをお受け取りになることもできませんので,本人確認も行なえないという事になります。

Microsoftアカウントの修正については,まずは,旧の登録情報で以下のページにサインインなさっていただき,プライマリエイリアスを変更するという手順で行なっていただくことになります。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(ページ右上にある「サインイン」のリンクをクリックしてサインインしてください。)

全体の手順は以下のページの解説をご参照ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875475

ですが,この手順も実行が難しいと思われます。いかがでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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