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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Office365を使いたいのですがサインインから進みません 一から教えていただきたい

質問者の質問

office365を使いたいのですがサインインから進みません
一から教えていただきたい
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

Office365サービスについては,既にサブスクリプションはお申込みになっておられるのでしょうか,それともこれから申し込まれるのでしょうか。状況について,もう少し詳細にお知らせください。

サインイン画面はどういう画面でしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35299;決しました
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

まだ何も回答をさせていただいておりませんが,解決されたという事で良かったです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
22238;答を頂いてないですが料金発生になりますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

既にこちらの対応は始まっております。対応前にお取下げいただくなら対応はしませんでしたが。料金は,解決に対するものではなく,ご質問に対するものだとご理解いただければと思います。

これ以上はこちらでは対応はできません。こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

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