JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨晩からマイクロソフト365soloを購入しインストールしていますが、クイックスキャンが完了し、ディープスキャンをしまし

質問者の質問

昨晩からマイクロソフト365soloを購入しインストールしていますが、クイックスキャンが完了し、ディープスキャンをしましたが、昨晩からずっと[ディープスキャンが完了しました。2921313個のファイルが検出されました。フォルダーを作成中です。しばらくお待ち下さい]の表示が約半日つっいていまず。こんなに長くかかるのでしょうか? また表示にはディープスキャン完了となっていますが、画面上には、[ディープスキャン実行中、検出ファイル7192個]とあり、進行中の表示がまわっていますがファイルの数が変化しません。またディープスキャン結果の所も進行中の表示がまわっています。しかし(c:)(0)となっています。まだこのまま待てばいいのでしょうか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

Officeのインストールと「ディープスキャン」というものには何も関連はないはずです。またWindowsの機能でもございません。この「ディープスキャン」というのは,EaseUS Data Recoveryというソフトのものでしょうか。何と表示されているかご確認ください。

参考:https://jp.easeus.com/data-recovery-solution/recover-lost-data-by-deep-scan.html

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
EaseUS Data Recovry Wizard Trialとなっています。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

どこかのタイミングでこのソフトが入り込んでいるようです。ご不要であればこのソフトを削除なさってください。Windows10であれば「アプリと機能」から,8.1や7であればコントロールパネルの「プログラムと機能」から削除してください。スキャンもキャンセルしていただいて結構です。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12503;ログラムのアンインストールをしましたが、[現在のアンインストールまたは変更が完了するまで[お待ち下さい]の表示がもう10分続いています。どうすればいいでしょうか。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windw[ プログラムと機能]からアンインストールしてしまい、あとでWinndows10からしましたら別が進行中ということで受け付けてくれません。どうすればいいでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

キーボードでCtrl+Shift+Escでタスクマネージャーを起動し,一覧から EaseUS Data Recovryのタスクを終了させてからやり直してみてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

別IDでの投稿はなさらないでください。元のIDで元のページでご返信ください。

削除ができないということですが,タスクマネージャーでの終了はおできになれたのでしょうか。またパソコンを再起動されても同じでしょうか。スタートメニューからのアンインストールもお試しください。

https://jp.easeus.com/knowledge-base/uninstall.html

オペレーティングシステム についての関連する質問