JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ログインしたら初期化されてしまった

質問者の質問

ログインしたら初期化されてしまった
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

質問されておられる状況も内容もよい区理解できません。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名

パソコンの正確な型番

現在のOS

具体的にどのような状況になっているのかをお教えください。

エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
NEC LAVIE
NS150/C
Windows7か10まずはじめに、ログイン画面が出てこなくて強制再起動し、ログインし、ログインできたが、アカウントが認証できない?かなにかで
ログアウトしてください
と表示がありました。
再度ログインしたらデータが全て消えてしまっていた。
現在もデータはないです。電話での解決はないのですか?
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

状況を的確にご説明できないような状況ではこちらも的確な回答を行うことはできません。

推測でしか回答ができないのであれば、販売店など直接見ていただけるところへ対応をご依頼になってください。

また、電話サポートは行っておりません。

コンピューターのカテゴリーは確認事項が非常に多くリアルタイムで内容を調べながら回答を行う必要があるため、電話サポートでは対応をお断りしております。

メーカーのコールセンターでも1時間2時間のサポートは普通に行われているものですが、我々専門家は、同時に複数人(多い時には10人以上)の質問に同時対応しておりますので、それだけの時間を拘束されての対応をお受けすると他の質問者にも迷惑が掛かってしまうため、電話ポートをお申込みいただいてもお受けしておりません。

電話サポートをご希望されるのであれば、NECの121コンタクトセンターに対応をご依頼になってください。

こちらからの回答は終了させていただきます。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21213;手に修復され、データが回復しました。
ありがとうございました。