JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンをノートパソコンにマイクロソフトのノートパソコンに変えましたが、初期設定の仕方が分かりません。を アシスタント:

質問者の質問

パソコンをノートパソコンにマイクロソフトのノートパソコンに変えましたが、初期設定の仕方が分かりません。を
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: パソコンには全く不慣れでお店で紹介されたものを購入しました。プロバイダーに遠隔操作で設定してもらえると気楽に考えてましたので特に説明も聞かずいざ連絡依頼しましたら。初期設定が出来てからでないと出来ないといわれました。アカウントを入れるように画面では出てきますが、これがまず分かりません。今のメールアドレスを入れてみましたが、登録されてないというような事が出てきました。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問