JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4944
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Excel word powerpoint outlookをひらけない

質問者の質問

Excel word powerpoint outlookをひらけない
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows10
nec lavie N5150/F指定されたパスは存在さません
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

回答します。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび上書きインストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーが、わかりません
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

もともとOfficeがインストールされていたパソコンであれば、

パソコンの添付品に同梱されています。

25桁の英数字が記載されたカード状のものです。お探しください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
24656;れいりますが、捨てていると思います。
ここまで、でも、料金が発生するのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

はい、発生します。

捨ててしまった場合は、ご利用者の過失となりますから、

新しくOffice365SoloやOffice2016製品をご購入いただく事となります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;いくらでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話なります。

1年ごとに利用料を支払うタイプですと、12000円/年程度です。

https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Solo-1%E5%B9%B4%E6%9B%B4%E6%96%B0%E7%89%88-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88/dp/B00O2TXF8O

買い切りタイプの製品だと、30000円程度です。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_10?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dsoftware&field-keywords=office+personal+2016&sprefix=office+per%2Csoftware%2C375&crid=2I6HXGA7QCA6M

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;こで、終了の場合、おいくらでしょうか
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12461;ャンセルをしたいのですが
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。

このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、

キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

また、キャンセルされた場合は以降のご返信はご遠慮ください。

この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問