JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

製品のライセンスを確認できません。コントロールパネルを使ってofficeプログラムを修復してください。」と出ました。

質問者の質問

製品のライセンスを確認できません。コントロールパネルを使ってofficeプログラムを修復してください。」と出ました。
その他、メールの画面には「使用期間が終了しましたoutlookのほとんどの機能が無効になっています。再度ライセンス認証するには以下のオプションを選択してください」
と出ます。
メールができず困っています。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12497;ソコン初心者なのでよろしくお願いします。
OSは、Windows10
パソコンは、DELL LATITUDE3340 機種名・型番など分かりません
「試用版に関する情報  Microsoft office 365 の試用版の有効期限が42日後に切れます。」とメール画面にでます。
先ほどの質問で書いた「オプション」でプロダクトキーが分らなかったので「サインイン」を選択しましたが、
「申し訳ございません。プロダクトキーのインストール中に問題が発生しました。この問題が今後も発生する場合はoffice製品を修復してください。0X80070005」こんな感じです。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12377;みません、お忙しいと思いますが少し早く解決したいのでこの後の対応をお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

プロダクトキーはお持ちでないのでしょうか?

もしそうであれば、購入が必要になりますが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12377;みません。ありがとうございます。プロダクトキーはありません。
おいくらぐらいかかりますか・
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話なります。

1年ごとに利用料を支払うタイプですと、12000円/年程度です。

https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Solo-1%E5%B9%B4%E6%9B%B4%E6%96%B0%E7%89%88-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88/dp/B00O2TXF8O

買い切りタイプの製品だと、30000円程度です。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_10?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dsoftware&field-keywords=office+personal+2016&sprefix=office+per%2Csoftware%2C375&crid=2I6HXGA7QCA6M

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
office 365 solo でしたら、先日購入しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

パッケージ版ですか?それともダウンロード版ですか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12480;ウンロード版です
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

では、プロダクトキーはお持ちだと思いますが・・・

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12393;の様に確認したらよいのか分かりません。初歩的なことで申し訳ありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

どちらでご購入されたのですか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
microsoft store です。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

では下記にアクセスして、購入された際のマイクロソフトアカウントでサインインしてみてください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12469;インインしました。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

購入されたOfficeの製品が列記されているかと思います。

インストールまたは再インストールをクリックして、インストールが可能です。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12452;ンストールしてみます
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12452;ンストールをクリックしたら、
「microsoft stre に同様のアプリがあります」と出ました。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けがされていないようです。

お手元に購入された際のクレジットカードをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2をプッシュ

でオペレータにつながります。