JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7413
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラは動作を停止しました と表示が出てインターネットにつながりません。

質問者の質問

インターネットエクスプローラは動作を停止しました
と表示が出てインターネットにつながりません。問題が発生したため~解決策がある場合はwindowsから通知されます。の繰り返しです。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。どのサイトも開けない状態なのでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;世話なります。
nec pc-gl247ddaw
8.1バージョンです。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12393;のサイトにもつながりません。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12391;すので、リモートサポートは利用出来ません。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12388;ながってますか?
質問者: 返答済み 25 日 前.
24453;っていて大丈夫ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12399;い。
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

以下の手順を実行してみてください。

IEの画面右上の歯車アイコンから「インターネット オプション」を開き,「詳細設定」タブから,リセットを実行してみてください。

参考:[Internet Explorer 11] 設定を初期化する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5710-2734

質問者: 返答済み 25 日 前.
12452;ンターネットオプションがグレー表示で開けません。
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

コントロールパネルから「インターネット オプション」は開けますか?表示を大きいアイコンか小さいアイコンに切り替えてください。

この後所用のため外出しますので,しばらく対応できません。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12467;ントロールパネルはどう探せばいいですか。
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

スタートボタンを右クリックしてください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12381;れと、何時ごろ再開できますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

10時は過ぎると思います。

質問者: 返答済み 25 日 前.
38283;けました
質問者: 返答済み 25 日 前.
12522;セットしています
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

それで解決できそうでしょうか。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12452;ンターネットエクスプローラの設定をリセット
の画面ですが、次はどうすれば
質問者: 返答済み 25 日 前.
10060;ボタンで閉じればいいのですか?
質問者: 返答済み 25 日 前.
35299;決できていません
質問者: 返答済み 25 日 前.
12452;ンターネットエクスプローラは、タブを別の行に表示するようアップデートされました。
質問者: 返答済み 25 日 前.
okの表示と元に戻すがありますがどうすればいいですか
質問者: 返答済み 25 日 前.
12418;う一度コントロールパネルから試しましたが変わりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

対応をお待たせしました。リセット自体は完了したのでしょうか。「タブを別の行に表示するようアップデートされました。 」というのはどういう意味でしょうか。

IEのバージョンは11になってはいるでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

新しい投稿をいただきましたが,元のページの続きにご返信願います。

お尋ねしている点をまずはお知らせください。今日は昼過ぎまで対応不可です。よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問