JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

0x80070570のエラーが出てwordの文書が開けない。最近パソコンを買替えてWindows7からWindows10

質問者の質問

0x80070570のエラーが出てwordの文書が開けない。最近パソコンを買替えてWindows7からWindows10に変えたことが関係あるのか? しかしこの文書だけが開けない。ボリュームのある大切な文書だったので、是非回復したいのでアドバイスをお願いします。 ******

投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

Windowsのバージョンは関係ありませんが,ファイルが破損するという事はあり得ます。元のPCの方にはまだそのファイルは残っているのでしょうか。そちらの方で開けるのであれば,改めてコピーし直してみることもお試しください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26368;初の質問の際に5千余円負担とあり、更にリモートサービスを依頼すると+3,180円で 計8千余円係るのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

いずれにしても,リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサービスが出来ないとなれば、私の疑問・不都合は何ら解消されていないのですが、そちらからの私へのアドバイスは此れで終わりですか ?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26009;金はリモートサービス3,180円 及びジャストアンサーサービス5千余円になるのですか ?
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

先ほどお尋ねした点はいかがだったのでしょうか。元のPCはもうお手元にはないのでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

ファイルが破損している場合に,Wordの修復機能を利用することができるかもしれませんが,一度以下のページをご覧いただいて,開いて修復ができるかどうかをお試しください。もちろんすべてのケースで修復が可能という訳ではございません。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019680

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
USBメモリーに記憶させた当該箇所辺りを検索しても文書タイトル自体が消えている。しかし、Wordのアイコンから入ると「最近使ったファイル」 → 当該文書が "文書 フォルダ 固定 " にピン留めされている。ですがタイトルをクリックしたら「申し訳ございません。ファイルが見つかりませんでした。ファイルを移動、名前の変更、または削除しましたか ? (F:\○○……〇〇.docx)」.docxのエラーになります。これってデータがパソコンに残ってないのでしょうか ? それと8千円か3千円かの利用料金への回答も是非願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

「最近使ったファイル」 は意味がありません。「開く」からファイルを直接指定してください。

料金の件はユーザーサポートにお尋ねくださいとお伝えしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問