JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

4~5日ぶりにoutlookを起動したらメールが受信出来ません。

質問者の質問

4~5日ぶりにoutlookを起動したらメールが受信出来ません。
画面に「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と出て来て、OKをクリックしても画面下に「エラー!」と表示が出ます。エラーのタブを見ると「受信中’でエラー(0×800CCC92)が報告されました」とあり、「アカウントのユーザー名とパスワードを確認してください」とあります。
ユーザー名とパスワードは合っていると思うのですが対処出来ずに非常に困っています。
何卒宜しくお願い致します。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・受信できない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26089;速に有難うございます。朝から何度開いてもダメだったのですが、先程Outlookを開いたら何事もなかったかのように、今まで通り使えました。お手数おかけして申し訳ございませんでした。この場合は質問料金のお支払いはどうなりますか。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。

このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、

キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

なお、キャンセルの場合は、以降のご返信はご遠慮ください。

この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問