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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2248
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Pcのトラブルの為修理業者に頼んだところ、このPCHPは、WIN10に対応してないので購入当時のWIN7に戻してあります

質問者の質問

pcのトラブルの為修理業者に頼んだところ、このPCHPは、WIN10に対応してないので購入当時のWIN7に戻してありますとの事、
修理完了し起動して確認したところ365が消えていてフォルダーが開けません。よろしくお願いいたします。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされておられると思いますので,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
25991;書フォルダーは開きましたがワード・エクセル・アウトルッツクがデスクトップに表示できませんのでメールおよび新規の作業ができません、よろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

「ワード・エクセル・アウトルッツクがデスクトップに表示できません」ということですが,それは手動で作成しておられたものになると思います。スタートメニューにもないのであれば,改めてインストールしていただく必要があります。その手順は先にお知らせした通りです。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12487;バイスにリモートアクセスお願い申し上げます
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。残念ですがこれで対応を終わります。

専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

前任者がオプトアウトされましたので、引き続き、こちらの質問に対応させていただきますpcnakadoと申します。

まずは、現状の確認をさせてください。

Word、EXCELなどのOffice365の再インストールは完了いたということでしょうか。

再インストールもできていないという状況でしょうか。

デスクトップ上にショートカットアイコンが表示されればよいということなのでしょうか。

状況をお教えください。

専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

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未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

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