JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7780
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが送れなくなったのですが、原因が全く分かりません。 お教えいただけましたら幸いです。

質問者の質問

メールが送れなくなったのですが、原因が全く分かりません。
お教えいただけましたら幸いです。
また、SPINNETの契約者が妻になっておりまして、普段は私が利用しておりますので契約者変更並びにクレジットカードの名義も私に変更致したく存じます。
同時に引っ越しが多く、住所の変更も元の登録住所がどこであったかわからなくなっており、そちらの変更もお願い致します。
契約者:恩田佳未(おんだよしみ)
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

申し訳ないですが,こちらのサイトでは対応不可能です。ご自身で直接プロバイダーの方にお問い合わせ願います。

SpinNet カスタマーサポートセンター

受付時間 :平日10:00 - 19:00
土日祝祭日11:00 - 18:00

電話 :0088-210-209 (通話料金無料)
※上記電話番号がご利用になれない場合は(###) ###-####有料)

ファックス :0088-250-106(通話料金無料)(###) ###-####有料)

E-Mail :*****@******.***

https://www.spinnet.jp/support.html

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

うまく解決がおできになれるよう願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問