JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

6月18日にマイクロソフトから何か更新しろとのメッセージがあり、更新した。

質問者の質問

6月18日にマイクロソフトから何か更新しろとのメッセージがあり、更新した。
・その後メールが受信できなくなり、表示は「パスワード、アカウントのアクセス許可の付与」のような表示があり、PWを変更して送信したつもりでしたが、返答もなく受信できない状態です。
・フィードバック送信からのお知らせでは「共有エクスペリエンス」?の設定で修正とか表示があるのですが、どうすればよいのか? 現在受信が出来ないですがどのように対応していただけますか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。また回答方法についてご指定をいただいておりますが,回答は別にメールでお送りしている訳ではございません。こちらのページ上で回答を行なっていることが通知としてメールで送られていただけのことです。こちらのページ上で回答をさせていただきます。

お知らせいただいている情報が曖昧な情報ですので,はっきりとわからないのですが,可能な範囲で表示されているメッセージの内容や状況等は正確にお知らせいただけるでしょうか。

メールについては,取りあえずはブラウザーでWebメールにてご確認いただけると思いますが,ご不明の場合はどちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分のみをお知らせください。(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトから更新のお知らせに従って何かよく分からないが、更新した。因果関係あるか分からないが、メール受信できなくなり、「アクセスのためにはPWの変更、アカウントアクセスの許可を付与が必要」だと思いましたが、メッセージがあった。
PWを変更し送信した。 これくらいしか覚えていません。また、「共用エクスペリエンスの設定で修正」も他メッセージあり・この程度で申し訳ありませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。残念ですがこれで対応を終わります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました

オペレーティングシステム についての関連する質問