JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8052
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日パソコンを購入し、マイクロソフトアカウントを設定しました。そこで、本日オフィスを登録しようとライセンス認証をしたので

質問者の質問

昨日パソコンを購入し、マイクロソフトアカウントを設定しました。そこで、本日オフィスを登録しようとライセンス認証をしたのですが、パスワードが違うとエラーが出ます。パスワードを変えようとしたのですが、本人と確認できませんとメールが来ます。どうしたらよいですか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

今回お尋ねの件はMicrosoftアカウントそのものについての問題ですので,第三者ではサポートを行なえない内容です。それで直接Microsoftアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。こちらのページで起きている問題の詳細についてご記載ください。

http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772

うまく解決がおできになれることを願っております。

ただし,そのアドレスに強い拘りがおありでないのであれば,新規に作成しなおされた方が手っ取り早いとは思います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36820;信ありがとうございます。事態はもう少し深刻でした。問題は、オフィスのライセンス登録の途中でやめてしまいまったことのようです。そこでプロダクトコードも入れてしまったため、新しいアカウントもを作って認証しようとしてもはねられてしまいます。さらにエラーが出すぎてもはやパスワードなのかアカウントなのかもわからない状態のようです。できれば最初の状態に戻してできれば良いのですが…マイクロソフトに問い合せる方法もよくわかりません。
どうしたらよいですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

落ち着いてご対応いただきたいと思いますが,以下の窓口でお問い合わせください。

Microsoft 技術サポート
0***-**-****
https://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/DisplayHelpTechnicalSupportPage