JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8053
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ライセンス認証がされず購入してインストールしたオフィス365を使えません。使えるようにしたい。 よろしくお願いします。

ユーザー評価:

ライセンス認証がされず購入してインストールしたオフィス365を使えません。使えるようにしたい。
よろしくお願いします。

まずは以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://office.com/myaccount/

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。アンインストール→再起動→セットアップDLと実行を行いました。
エクセル等のソフトを開くとタスクバーの上にExcel(非商用目的)(ライセンスのない製品)とまだ表示されており、使えません。引き続きご指示よろしくお願いします。

Officeのアカウントページへのサインインは問題なく行えて,表示されていたOffice製品の情報については正しいものだったでしょうか。

現在ライセンス認証がなされていない状態という事ですが,改めて,スタートボタンを右クリックして「アプリと機能」を開き,Officeを選択して「変更」からオンライン修復を実行してみていただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。下記の作業で認証されたみたいで、すべてのオフィスツールが使えるようになりました!解決しました。
>現在ライセンス認証がなされていない状態という事ですが,改めて,スタートボタンを右クリックして「アプリと機能」を開き,>Officeを選択して「変更」からオンライン修復を実行してみていただけないでしょうか。

それは良かったです。お疲れ様でした。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問