JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールを送信する際、アドレス帳から選択しても、消えてしまい、送信出来なくなりました。 復旧の方法を教えてください。

質問者の質問

メールを送信する際、アドレス帳から選択しても、消えてしまい、送信出来なくなりました。
復旧の方法を教えてください。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名

パソコンの正確な型番

現在のOSとメーカー出荷時のOS

ご利用になっておられるメールソフトとバージョン

ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー

エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;連絡ありがとうございます
機種は、hp エラー表示は、有りません
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらが要求している内容は自己判断で省略されないようになさってください。

安心リモートサポートは専門家が提案しているものではありません。

システムより自動配信されているものです。

状況が分からない状態でリモートサポートをお受けすることはございません。

また、我々専門家は本業を持っており、都合があります。

いきなりお申し込みになられても、対応できるものではございません。

オペレーティングシステム についての関連する質問