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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7405
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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今までXPでOUTLOOKExpressを使ってメール受信していましたが新しく10のパソコンを購入しました。

ユーザー評価:

今までXPでOUTLOOKExpressを使ってメール受信していましたが新しく10のパソコンを購入しました。
今までのアドレスで10にでメールを受信する方法がわかりません
方法を教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。
今までのアドレス帳やメッセージのコピーなども出来ればしたいです。

よく今までXPをご利用になっておられたものだと思いますが,Windows10では標準のメールアプリをご利用なのでしょうか。もしそうであれば,こちらのアプリには他のメールソフトからデータを取り込むという機能はございませんので,データの引き継ぎは不可能です。Outlookであれば可能かもしれません。

アカウント設定に関しては,どちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分のみをお知らせください。(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 25 日 前.
netを使っています。アカウント?の設定なども10のメール設定全体が分からないのです・・・
質問者: 返答済み 25 日 前.
12385;なみに今はネットは可能なので新しいパソコンから質問させて頂いてます。メールの設定が出来ないためEメールの受信は出来ません・・・

回答は別にメールでお送りしている訳ではございません。こちらのページ上で回答を行なっていることが通知としてメールで送られていただけのことです。こちらのページ上で回答をさせていただきます。

メールの設定の方法は以下のページでご確認ください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011085

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 25 日 前.
30340;確な指示を有難う御座いました。何とかメールを受け取るところまで設定出来ました。後は色々XPとの相違をクリアできるようやってみます。

うまくお出来になれたという事で良かったです。XPから10ではかなり違う部分が多いと思いますが,早く慣れていただけるよう願っております。

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