JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1703
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

私は高齢(81歳)の初心者です 使用機種はASUSのデスクトップパソコンK20CEです。UPDATE変更後

質問者の質問

私は高齢(81歳)の初心者です 使用機種はASUSのデスクトップパソコンK20CEです。UPDATE変更後 音声がでなくなりました。右下のスピーカーにカーソルを当てるとオーディオ出力デバイスがインストールされていませんと表示されていました。そこで ネット上のいくつかの対処法アドバイスに従って対処しましたが改善できません。適切なアドバイスをお願いします。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 24 日 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

デバイスドライバーに関しては、下記リンク先に用意がありますので、ダウンロードしていただくことでデバイスドライバーはインストールできると思います。

https://www.asus.com/jp/Mini-PCs/K20CE/HelpDesk_Download/

ただし、デバイスドライバーの提供が2015年になっていますので、メーカー出荷時から更新されていないはずです。
デバイスドライバーを意図的に削除したといったことでもなければ、通常は入れなおさなければならないという状況になることはほぼありません。

故障の可能性も視野に入れてお考えいただく必要があるかもしれません。

オペレーティングシステム についての関連する質問