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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Win10アップデートをしてからexcelやoutlookやwordなどofficソフトが全て消えてしまいました。再イン

質問者の質問

win10アップデートをしてからexcelやoutlookやwordなどofficソフトが全て消えてしまいました。再インストールをしたいですがofficeの
プロダクトキーがわかりません。
mikurosoftアカウントも持っていないので何とかして頂きたいです。
私83歳何とかパソコンを使っていますがこれがないと困ります。
よろしくお願いいたします。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

プロダクトキーの印刷されたカードは間違って破棄されたか紛失されたかいずれかということでしょうか。それとも最初からなかったのでしょうか。Officeはパソコンに付属していたものでしたか。パソコンは新品で購入されたものでしょうか。

富士通のパソコンのようですが,参考情報としてFMVで始まる正確な型番もお知らせください。

Microsoftアカウントは持っておられないということですが,Windows10のすべての機能を利用しようとすると必ず必要になるものですが,ご利用にはなっておられないのでしょうか。Windowsのサインインにも,Microsoftアカウントではなく,従来のローカルアカウントをご利用なのでしょうか。

もし,プロダクトキーもMicrosoftアカウントも本当にわからないとなると,Microsoftアカウントは新規に作成していただくことになり,改めてOfficeをご購入いただくか,サブスクリプションをお申込みいただくかしかないことになります。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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