JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7403
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Pc ESPRIMO FH52のトラブル対応

質問者の質問

pc ESPRIMO FH52のトラブル対応 oswindows10ですが、起動時、「pcに問題が発生したため、自動修復を行います、その後、正常に起動しませんでした」と画面に出て、初期化しました。ところが、officeが、インストールしょうとしますと、料金が掛かりますと出て無料でつかえません。プロダクトキーはありますが、microsoftアカウンが解りません。解決方法をお願い致します。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

以前にご利用だった際に,プロダクトキーとMicrosoftアカウントとの関連付けは既になさっておられたのでしょうか。

もしOfficeをご購入になられて初めてのインストール,あるいはパソコンに付属していたOfficeを初めて再インストールされるということであれば,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

もしプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされておられて,今回再インストール,あるいは2台目にインストールをされるということでしたら,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

質問者: 返答済み 20 日 前.
microsftへ電話が繋がり解決しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 20 日 前.

それは良かったです。

オペレーティングシステム についての関連する質問