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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7413
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウントを変更したことで、3台のPCのうち、1台が開けなくなったのですが。 アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトアカウントを変更したことで、3台のPCのうち、1台が開けなくなったのですが。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ASUSのT100TAのパソコンを立ち上げ、新しいマイクロソフトアカウントとパスワードを入力しても、アカウントが違うとのメッセージが出るのですが。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

アドレス自体が存在しないという事なのでしょうか。そのサインイン情報で以下のページでサインインできるかをご確認いただけるでしょうか。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(日本語ページのリンクです。ページ右上に「サインイン」というリンクがあればそこからサインインしてください。「サインイン」ではなくユーザー名が表示され,ページにアカウント情報が表示されていれば既にサインインされている状態という事になります。)

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24403;然、現在使用のPCは、サインインできています。しかし、ASUSのPCは、このアカウント上のデバイスとして認識されていません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30分たっても回答がないのですが、私も場を離れます。戻りしだい回答を確認します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

対応をお待たせしました。

「ASUSのPCは、このアカウント上のデバイスとして認識されていません。 」とはどういう意味でしょうか。もう少し詳細に教えてください。このPCはインターネットには接続はなされている状態なのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のPCは、インターネットに接続しています。ASUSのPCは、サインインできないので、インターネットには接続していません。マイクロソフトのアカウント管理でみると、ASUSのPCが認証されておらず、このPCも含めて2台は認証されています。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

「ASUSのPCは、サインインできないので、インターネットには接続していません。」ということですと,アカウント情報が同期できないので,Microsoftアカウントはご利用いただけないことになります。一時的で結構ですので,LANケーブルを使用して確実にインターネットに接続した状態にしてセットアップを行なっていただければと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
ASUSのPCは、無線LANに接続していますが、サインインができないので、何もできずに困っているのですが?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

無線ではなく,LANケーブルを使用して確実にインターネットに接続した状態にしてセットアップを行なっていただければと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありません。どうもうまく伝わらないようです。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

終了という事で承知しました。残念です。

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