JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントとパスワードを失念、記載したものを失った場合の対処法、おしえてくださいs。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントとパスワードを失念、記載したものを失った場合の対処法、おしえてくださいs。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
s6.dion.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

下記にアクセスして、dionのメールアドレスと適当なパスワードを入れてサインインをしてみてください。

ご質問ありがとうございます。

http://account.live.com

何かエラーが表示されるようであればそのメッセージをご返信ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;とか復旧しました。他のpcを、過去に別なアカウントで作成していた様です。これを機に、全て一致させた場合はどうしたら良いでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

それはよかったです。

ほかのパソコンがWindows8以降であれば、現在のマイクロソフトアカウントからローカルアカウントに一度変更の上、

今回の正しいマイクロソフトアカウントへ変更という手順になります。

オペレーティングシステム についての関連する質問