JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。
JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。
JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0
この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。
利用規約をご確認いただくことでお分かりいただけますが、こちらで回答を行っている専門家は、質問者と同じサイト利用者です。
有資格者であるということをJustAnswerに証明し、専門家として登録されているものであり、社員ではありませんし、雇用契約があるというものでもありません。
ご質問者の場合、こちらの質問直後に定額会員にお申し込みになっておられますが、JustAnswerを仮にご利用になっていられたとしても、定額会員でないために過去の質問の履歴がこちらでは一切わかりません。
料金に関しての内容は、こちらにお問い合わせになられましても一切対応することはできませんので、JustAnswerユーザーサポートより直接お尋ねになってください。
JustAnswerユーザーサポート
http://ww2.justanswer.jp/ja/help
なお、こちらの回答にご納得が戴けましたら、評価のご登録をお願いいたします。
評価の内容は、専門家の回答に対してのものですので、問題の改善や、質問に対する料金が影響されるものではございません。
下記リンク先を参照いただき、評価の登録を行っていただくことで質問が終了となります。
回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl
定額会員を解約される場合には、下記リンク先を参照なさってください。
定額会員の解約方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscription-hl