オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答します。
1.http://outlook.com にアクセスし、ログインされていたらログアウトの上、問題のメールアドレスとメールパスワードでサインインしてメールが確認できるかお試しください。
2.同上
3.どちらかはこちらにもわかりかねますが、不要なアカウントはOutlookから削除する事をおすすめします。
4~6 基本的な利用方法は下記をご参考ください。
https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/2/
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019337