JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1.新しいパソコンについてきたアカウント(outlook)で受信したメール が消えてしまった

質問者の質問

1.新しいパソコンについてきたアカウント(outlook)で受信したメール  が消えてしまった
2.古いパソコンのアカウントで送信すると全部下書きボックスに入っ   てしまって送信できない
3.どちらのアカウントを使ったらいいのかわからない
4.メールを印刷する方法がわからない
5.ファイルや写真を添付する方法を知りたい
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします
・OS~ Windows 10
・outlook 16
・メールアドレス outlook.jp/outlook com/hotmail.com
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

回答します。

1.http://outlook.com にアクセスし、ログインされていたらログアウトの上、問題のメールアドレスとメールパスワードでサインインしてメールが確認できるかお試しください。

2.同上

3.どちらかはこちらにもわかりかねますが、不要なアカウントはOutlookから削除する事をおすすめします。

4~6 基本的な利用方法は下記をご参考ください。

https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/2/

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019337

オペレーティングシステム についての関連する質問