JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4619
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office365をアンインスト-ルしてしまい、メ-ル使用不能です。

ユーザー評価:

office365をアンインスト-ルしてしまい、メ-ル使用不能です。
そこで、office購入の手続きを進めていたところ、支払い条件(クレジット払い)を入力後、わたし(大橋清治)の古いメ-ルアドレス(*****@******.***)が表記されました。現在のメ-ルアドレスは(*****@******.***)です。この変更したいのですがどうすればよいかわかりません。ご教示をお願いします。なお、メ-ルは受けられません。電話でお願いします。
(0334285945 / 09063461095)

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

Officeプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けのリセットが必要です。

この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2をプッシュ

でオペレータにつながります。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;-ル使えないのでsmsで返信を受けたのですが、それを開けず内容は不明。返信が早かったことを評価します。
なお、justanswerとの関係はこれを機に解約します。どうも利用しにくいので。メ-ル不能のせいか。よろしく。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;のようにしてメ-ル機能が復活できるか。保証されがたいので、ご提案は受け難いです。ごめんなさい。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトサポ-タ-との連絡方法を教えていただき、有り難うございます。この経費は負担します。

オペレーティングシステム についての関連する質問