JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8の機種を10に変更して使用中。下記の事象発生。。18時過ぎでも(-120-00-2745)ということ(運

質問者の質問

Windows8の機種を10に変更して使用中。下記の事象発生。。18時過ぎでも(-***-**-****)ということ(運天氏)で料金支払いもしたが、18時で締め切りでしたので、よろしく願います。
①パソコンの右下画面に、種々の売り込み画面(Auto Fixer Pro 2018、 Maiware Crusher等多数)が、頻繁に表示され大迷惑。
②アイコンも含め、パソコン画面が今朝から白黒に。
③同時に、立ち上がり時間遅延、応答不能の状況も。
改善方法をお教えください。
以上、お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。
原口:受付番号143417279,verification code is: 365916
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

記載されておられる数字は、マイクロソフト社のフリーダイヤルの記載だと思いますが、正しくご認識いただく必要がりますが、こちらのサイトはマイクロソフトとは全く関係のないサイトです。

JustAnswerというサイトであり、実際にやり取りを行うのは、ユーザー間での情報交換を行うサイトですが、一般的な情報交換サイトと違い、有資格者などの専門家によって回答を受けることができるサイトです。

当然ご質問に対応させていただくことは可能ですが、意図された窓口へのお問い合わせではないと思いますので、質問を継続されないのであれば、ユーザーサポートより質問の終了をご依頼になってください。

JustAnswerユーザーサポート
http://ww2.justanswer.jp/ja/help

我々専門家は、一つの質問に対して報酬をJustAnswerから得ておりますので、こちらのサイトでは、原則として、一つの質問に対して一つを対応させていただくこととなります。

質問を継続される場合には、申し訳ありませんが、すべての質問に対応させていただくわけではございませんので、ご記載になっておられる内容のうち、どの質問にどの質問に対して回答をご希望されるかを、回答していただき、質問をご継続ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
30003;し訳ありませんでした。マイクロソフト社に質問したつもりでした。明日以降、マイクロソフト社に連絡いたします。失礼しました。
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

それでは、ユーザーサポートより質問の終了処理を行ってください。

こちらからの回答はこれをもって終了させていただきますので、こちらに回答を記載になられましても対応できませんので、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問