JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8061
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

5月12日、アマゾンを通じてマウス(Sculpt Mobile Mouse 43U-00037)を購入しました。

質問者の質問

5月12日、アマゾンを通じてマウス(Sculpt Mobile Mouse 43U-00037)を購入しました。
左ボタンの動きが悪く、クリックが思うようにできません。
交換していただきたいのですが、可能ですか?
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

それは直接Amazonの方にお尋ねいただけるでしょうか。こちらのJustAnswerでは対応は不可能です。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;マゾンは購入後1カ月しか対応してくれません
なので、直接御社に問い合わせました。
3年保証があったので。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

それはメーカーであるMicrosoft社にお尋ねください。こちらのサイトは関係ありません。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12381;れは失礼しました
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

お問い合わせ先を間違われたという事でしたら,こちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
30456;談先を間違えたようです
失礼しました
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

承知しました。ユーザーサポートまでご連絡いただき,お問い合わせをお取下げください。

オペレーティングシステム についての関連する質問