オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・わからないのは、何の製品のプロダクトキーでしょうか?まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
よって以降当サイトの料金やシステムに関するこちらへのご質問はご遠慮ください。この度はご利用頂きありがとうございました。
お世話になります。