JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーがわからない

質問者の質問

プロダクトキーがわからない
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 28 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・わからないのは、何の製品のプロダクトキーでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12461;ャンセルします。
専門家:  dueprocess 返答済み 28 日 前.

お世話になります。
キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よって以降当サイトの料金やシステムに関するこちらへのご質問はご遠慮ください。
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12461;ャンセル
専門家:  dueprocess 返答済み 28 日 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-supportよって以降当サイトの料金やシステムに関するこちらへのご質問はご遠慮ください。この度はご利用頂きありがとうございました。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12461;ャンセルします。
専門家:  dueprocess 返答済み 27 日 前.
お世話になります。キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-supportよって以降当サイトの料金やシステムに関するこちらへのご質問はご遠慮ください。この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問